top of page

コンクールご報告と本番のお知らせ



7月31日、京都コンサートホールで開催された京都府吹奏楽コンクールで「ジェネシス」と「斐伊川に流るるクシナダ姫の涙」を演奏しました!結果は銀賞をいただきました。


今年は「色彩感豊かに一体となった良い響きで演奏すること」をテーマに、限られた練習時間の中、高い集中力で練習することが出来ました。本番直前に感染症の影響で何名かの団員の出場が叶わなかったことが悔やまれますが、その団員たちの思いも乗せて本番に挑み、精一杯の演奏をしてきました!


応援いただいた方々、本当にありがとうございました。


さて、8月27日(土)は18:30から私たちの本拠地、小川会館に隣接したみつば幼稚園園庭で開催される「小川学区盆踊り」で演奏いたします。お時間ございましたら是非お立ち寄りください!

その他の最新記事
bottom of page