top of page

★小川ふれあい祭り★


★小川ふれあい祭り★ いつも練習会場でお世話になっている小川学区のみつば幼稚園にて開催されました、小川ふれあい祭りに出演いたしました。

当日は太陽の眩しい日差しが注ぐ秋晴れのなか、地域のたくさんの方が来られており、朝早くから賑わっていました。

子ども達に大人気のドラえもんやパプリカでは一緒に歌って踊ってくれたり、アンコールのRockコレクションでは手拍子をしていただいたりと、とても楽しく素敵なひと時でした。 小川学区の皆さま、ありがとうございました!

今回がビスパングル今年最後の依頼本番となりますので、今後は来年開催の定期演奏会に向けて準備を進めて参ります。 選曲もほぼ決まりましたので、本格的に練習スタートです! 詳細は随時お知らせしていきます。 皆さま、どうぞお楽しみに♩


その他の最新記事
bottom of page