top of page

★フェスタ西陣中央に出演致しました★


★フェスタ西陣中央に出演致しました★

西陣中央小学校で年に一度行われる、生徒向けのイベントに出演させて頂きました。

星野源のドラえもんでは一緒に歌って頂き、 ちびまる子ちゃんメドレーでは指揮を体験して頂き、 パプリカでは音楽クラブの鍵盤ハーモニカとコラボ、また6人の生徒さんに打楽器を体験して頂き、全員でリズム遊びをしました。

子供たちが音楽を心から楽しんでいるのがこちらにも伝わり、幸せな時間を過ごす事が出来ました✨

終了後は、団長宅で親睦会。 青空の下でピザパーティを開催しました!

翌日も本番があるので、夜は練習です。 今年最後の依頼本番、心を込めて演奏します☆*。

その他の最新記事
bottom of page