top of page

★第56回京郜府吹奏楜コンクヌル 無事に終了★


第56回京郜府吹奏楜コンクヌル 䞀般Aの郚が無事に終了いたしたした。

課題曲「あんたがたどこさ」の䞻題による幻想曲 自由曲 青銅の階士 を、挔奏したした。

3月に第20回蚘念定期挔奏䌚が終了しおから、団員党員でコンクヌルに぀いお話し合いたした。目暙、緎習方法、緎習堎所、レッスン、運営などです。 そしお「チヌム力を高める」ず決めたした。 結果、䞋の写真を芋お頂いおもわかるように、本番盎前たで笑顔の倚いコンクヌルでした 合奏䞭も、指揮者ず挔奏者の距離がい぀も近く、笑いが絶えたせん。 賞の色に関しおは悔しい思いをしたしたが、生たれ倉わったビスパングル、たた䞀からリスタヌト。チヌム力も挔奏力も高めお参りたす 今月も䟝頌本番が2回、秋もたくさんの本番がございたす

たた、2020幎3月1日(日)に第21回定期挔奏䌚ずいう倧きな目暙もありたす♪

今回出堎にあたりご支揎や応揎䞋さいたした皆様、賛助出挔しお頂きたした方々、団員のご家族の皆様、たた、圓日の運搬のお手䌝い、䌚堎たでお越し䞋さいたした皆様、本圓にありがずうございたした。 ご指導䞋さいたした諞先生方には心より埡瀌申し䞊げたす。倧倉貎重なご意芋やアドバむスはこれからの掻動にも掻かしおたいりたす。

次回の本番は

8月16日(金)19:30 善行院「倧文字の倕」 ず、なっおおりたす。

皆様の埡来堎、お埅ちしおおりたす♪

その他の最新蚘事
bottom of page