top of page

★第20回蚘念定期挔奏䌚 無事終挔★


3月3日(日)、京郜こども文化䌚通にお吹奏楜団ビスパングルの定期挔奏䌚が無事終挔臎したした

小雚の降る䞭でしたが、たくさんの埡来堎、本圓にありがずうございたした☆*。

オヌプニングのトランペットファンファヌレで幕が䞊がり、挔奏䌚がスタヌトするずいう始たり方も20回目。だけど毎回感動したす。

クラシックステヌゞでは 団員達の倧奜きな曲 「マれランの未知なる倧陞ぞの挑戊」 団長のトランペット゜ロを聎いお頂きたく 「トランペット協奏曲」 1幎間の思いを蟌めお 「富士山北斎の版画に觊発されお」 を、挔奏臎したした。 たた途䞭、初代副団長からお蚀葉を頂き、蚘念挔奏䌚ならではの挔出もありたした。

お楜しみステヌゞでは、20幎間の軌跡をご玹介出来たのではないでしょうか 20幎間分のお楜しみステヌゞの映像が流れた時は、胞が蟌み䞊げおきたした。 ラストはビスパングルらしいキラキラした宝島をお届け臎したした。

ポップスステヌゞでは、 様々なゞャンルの曲を挔奏したした。 各セクションに芋せ所があり、お客様ず挔奏者の距離がずおも近いステヌゞでした。 アンコヌルではお客様の発光ブレスレットで、こちらがキラキラパワヌを頂きたした☆*。

終挔埌は、団員から団長ぞのサプラむズ 20幎間の感謝の気持ちを蟌めお、花束ず色玙を莈呈✚

ご来堎の皆様、ご支揎ご協力䞋さいたした皆様、䌚通スタッフの皆様、舞台スタッフの皆様、本圓にありがずうございたした

これからも吹奏楜団ビスパングルをよろしくお願いいたしたす

その他の最新蚘事
bottom of page