top of page

「志津川福祉の園 わいわいカーニバル」で演奏しました


4月20日(土)志津川福祉の園 開園記念祭 わいわいカーニバルで演奏しました。

演奏開始直前!

本番直前の様子。春としては日差しが強く熱気に包まれていました!

雲ひとつない青空の下、演歌・アニメソング・J-POPなど9曲を演奏いたしました。

観客の皆さんにも手を叩いて演奏に参加していただいたり、演奏に合わせて曲を歌っていただいたり、志津川福祉の園の職員の方に急遽和太鼓で参加していただいたり、、、、、

われわれ奏者側も非常に楽しく演奏ができました。

また、この4月から入団した新メンバーには大活躍してもらいました!

吹奏楽団ビスパングルでは春期の新入団員を大募集中です。

「一緒に演奏したい!」という方はぜひビスパングルHPの入団案内をご覧ください。

その他の最新記事
bottom of page