top of page

[演奏中止になりました] 堀川桜まつりで演奏します!


[演奏中止になりました]

2019年4月14日(日)14時ごろに予定しておりましたビスパングルの演奏ですが、悪天候が予想されるため、出演できなくなりました。

楽しみにしてくださっていました皆様には申し訳ございませんが、ご了承ください。

なお、堀川桜まつり自体は開催される予定ですので、他の団体の出演については各団体に問い合わせください。

2019年4月14日(日)14時ごろから、第11回堀川桜まつりでビスパングルが出演いたします。

場所:京都市上京区、一條戻橋近くの堀川遊歩道

子供から大人まで楽しめる、春らしい曲を演奏いたしますので、ぜひお越しください!

その他の最新記事
bottom of page