top of page

★第20回記念定期演奏会 無事終演★


3月3日(日)、京都こども文化会館にて吹奏楽団ビスパングルの定期演奏会が無事終演致しました!

小雨の降る中でしたが、たくさんの御来場、本当にありがとうございました☆*。

オープニングのトランペットファンファーレで幕が上がり、演奏会がスタートするという始まり方も20回目。だけど毎回感動します。

クラシックステージでは・・・ 団員達の大好きな曲 「マゼランの未知なる大陸への挑戦」 団長のトランペットソロを聴いて頂きたく 「トランペット協奏曲」 1年間の思いを込めて 「富士山~北斎の版画に触発されて~」 を、演奏致しました。 また途中、初代副団長からお言葉を頂き、記念演奏会ならではの演出もありました。

お楽しみステージでは、20年間の軌跡をご紹介出来たのではないでしょうか? 20年間分のお楽しみステージの映像が流れた時は、胸が込み上げてきました。 ラストはビスパングルらしいキラキラした宝島をお届け致しました。

ポップスステージでは、 様々なジャンルの曲を演奏しました。 各セクションに見せ所があり、お客様と演奏者の距離がとても近いステージでした。 アンコールではお客様の発光ブレスレットで、こちらがキラキラパワーを頂きました☆*。

終演後は、団員から団長へのサプライズ! 20年間の感謝の気持ちを込めて、花束と色紙を贈呈✨

ご来場の皆様、ご支援ご協力下さいました皆様、会館スタッフの皆様、舞台スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

これからも吹奏楽団ビスパングルをよろしくお願いいたします!!

その他の最新記事
bottom of page